プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末、いとこの結婚式に行くのですが、このヒールで結婚式に行くのはありですか??(;´Д`)

「今週末、いとこの結婚式に行くのですが、こ」の質問画像

A 回答 (5件)

なしです。


これ履いて行ったら恥ずかしいと思うのでやめましょう。
    • good
    • 1

お葬式ならいいかもw

    • good
    • 0

ないです。


いとこに恥をかかせてしまいます。
華奢なパンプスにするべきです。

あなたのファッションショーではなく、いとこをお祝いして、お相手のご親族との顔合わせです。
きちんと正装していきましょう。
    • good
    • 1

ブーティはなしですね。


ドレスパンプスが良いと思います。
    • good
    • 0

普通にパンプスにしましょう。


これはブーティーで、ブーツの類は冠婚葬祭はNGです。
辛うじて、んー二次会のみなら…^^;って感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!