ショボ短歌会

私の脚なんですけど、太ももがヤバイです。
細くする方法至急お願いします(>人<;)

「私の脚なんですけど、太ももがヤバイです。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 真上から撮りました。

    「私の脚なんですけど、太ももがヤバイです。」の補足画像1
      補足日時:2018/05/14 23:33

A 回答 (5件)

お風呂入ったあとに、ダイソーとかのコロコロをボディクリーム塗ったあとにテレビ見ながらコロコロするのがいいですょ!


もし、時間ないとかめんどくさい時は、お風呂の中に入ってる時にもコロコロするのもいいですょ!
    • good
    • 0

常に爪先歩きをする

    • good
    • 1

太くないよ、って言われたいの?と女性なら言いそうですが、女性じゃないです。



足パカ、だったかパカパカ運動ていうのを検索してみると良さげです。
質問者さんにはピンポイントな運動です。
    • good
    • 0

そうじゃなくて、立って「気をつけ」している所を正面から誰かに撮影してもらって下さい。


体とのバランスもあるので、首から下を写してもらうといいと思います。
でも、やっぱり太くは見えません。
    • good
    • 0

この角度で写したんじゃよくわかりません。


でも、やばい足には見えません。
それに短期間で細くはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!