プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
バイトの面接についてなのですが、
志望動機以外に何を聞かれますか?

また、志望動機は、

・家から近いので通いやすく、また、
明るい雰囲気で、コミュニケーションがとりやすそうな職場だと思ったからです。


とこれで大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 履歴書の書き方も出来たら教えて頂けると有り難く思います!

      補足日時:2018/05/15 21:58

A 回答 (2件)

高校生だと、そんなに堅苦しい面接では無いと思いますよ。


何曜日入れるかとか何時〜何時まで入れるかとかじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし聞かれても、
質問のとこで書いたあれのように
答えられればよいですよね!

お礼日時:2018/05/15 21:57

志望動機、それでいいと思います。


履歴書の書き方ですが、履歴書を買ったら見本が必ず付いているので、それを見て書いて下さい。
写真を忘れずに貼って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2018/05/15 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!