アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
熊本で
3000円でスーツ靴買えるところ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ドンキで1990円でありました。
    皆さんありがとうございます。

      補足日時:2018/05/16 16:55

A 回答 (5件)

スーツと靴なのか?


リサイクルしかないでしょ。
どっちもを3000円ではきついと思うよ。
靴だけなら東京靴流通センターとか量販店にでも行けばよいのでは。
    • good
    • 0

メルカリに2150円から見つけましたが、どちらもサイズが合っての物で、何でも良いわけでもないでしょうし・・・。

    • good
    • 0

スーツなの?


靴なの?
    • good
    • 0

スーツ靴?スーツと靴ですか?スーツ用の靴ですか?

    • good
    • 0

その予算だとリサイクルショップですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!