プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜中華街で、月餅を買いたいのですが、どこのお店のものが美味しいでしょうか。
以前、「重慶飯店」(だったと思います)のものを買ったことはありますが、どこか他のお店で良いところをご存知の方、お願いします。
できれば蓮餡のものや、ドライフルーツの入ったものがあれば、と思っています。

A 回答 (3件)

華正樓の月餅はおいしいですよ!


ここは肉まんもかなりウマイ。

伍仁月餅(ナッツがいっぱい入っている)は
おいしかったです。

参考URL:http://www.kaseiro.co.jp/meika.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

華正樓はシュウマイも美味しいですよね。
先日、こちらで月餅を購入して来ました。おいしかったです!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 12:15

私は大珍楼のお菓子類が好きです。


月餅以外にも、プリンタルトなど、いろいろあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回、大珍楼へは行けなかったのですが、次回は是非こちらのものを購入しようと思います。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 12:16

聘珍茶寮の中華菓子 が好きです



蓮の実あん等上品な印象があります。試食も豊富にあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聘珍茶寮は食事もしてみたいお店です。次回は是非行ってみようと思います。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!