アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談
脈ありか判断していただきたいです

•2ヶ月LINEが続いてる(電話無し)
•絵文字はあるがスタンプは無し、?も割とある
•5個くらいの話題を2行づつくらい
•ほぼ決まった時間に1日1回の返信
•直接話したいと
言ったら1度目は向こうが来て、2度目は時間を決めて会った(向こうからの誘いはなし)
•女絡みは少ないが、話せないわけではなさそう
•恋話はしてない

特徴としては以上です
判断お願いします
できれば恋話に持っていくコツも教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

• 去年同じクラスでしたが話す機会がなく、今年から話すようになりました
    今の関係は会ったら挨拶する程度の友達です

A 回答 (3件)

こんにちゎ、片想い何ですか?脈は無いのでは?

普通好きだったらメールで色んな話をしたり電話し合ったりしますよ、私もそうでした。毎日電話かかってきましたよ。男性はメールって面倒なのか、直ぐに電話でした。
    • 0

知り合った経緯とか、今の関係がわからないので、読んだまま答えると、相手ははっきりと断る事が出来ない人で、関係が悪くなるのも避けたいので業務的にしょうがなく相手してるように見えますが。

あまりこちらからはLINEしないでいてあげた方が優しいのではないかと思います。
    • 0

私も過去に何人か、連絡は毎日取っているけど相手の気持ちが分からない場合がありました。

そういう時は決まって脈なしでした。
自分に好意をもってくれていた方は、積極的に誘ってくれていました。
でも、脈なしから私が押しまくって付き合えたパターンもあったので、質問者様が何としても付き合いたい!と思える相手ならもっと押してみればいいと思います!
あと、まだ2回しか2人で会っていないんですよね?
もっと会う回数が増えたら何か変わるかもしれませんよ(*^^*)
頑張ってください!
    • 0