dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣にいる仲のいい友達がうらやましい
可愛いくてスタイルもいいし
その子よりも可愛くなりたい
高校生ぐあいになると顔をくらべられるとゆうか
~ちゃんかわいいよねとか
私わひきたてやくかって笑笑
あー自分ってさいてい
もとから可愛いいひとっていいよね~

A 回答 (6件)

どんなに可愛くても老いれば皆一緒。

 若いうちからきれいだと年を取ってから苦労する。
    • good
    • 1

持って生まれたものだけで勝負できるのは20代まで


それ以降は生き方が顔に表れます
ステキな女性になってくださいね
    • good
    • 1

歯の矯正だけでも、50万円以上の様。


目や鼻だけとかなら、安ければ10万円では?
顎は高そう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおなんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/17 16:45

暑化粧、メイクで誤魔化すか、大学や専門学校へ行ったら韓国中国人みたいに整形しましょう。


でも顔は弄れても、スタイルや身長は非常に難しいよね。
「隣にいる仲のいい友達がうらやましい 可愛」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
整形っていくらぐあいするんでしょーね!!

お礼日時:2018/05/16 22:01

友達を、可愛くて、スタイルもいいと褒めれるあなたの方が素晴らしいです。

きっと素敵な女性になるでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2018/05/16 21:25

わかる〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よね!
嫉妬しまう~

お礼日時:2018/05/16 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!