dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごいブスやブスな人によくブスキモいと言われます。自分よりブスな人ってことです。僻みでしょうか?

A 回答 (4件)

僻みじゃない?

    • good
    • 0

なにがしたいの?ww


質問の本当の答えが知りたかったんじゃないの?

その答えに食いついて意味あんの? 頭悪すぎてバカらしい・・・・
    • good
    • 0

いえ? 美人ではないし男ですけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、貴方はどうなんですか?
そこら辺の人でしょ

お礼日時:2019/04/14 22:03

多分、貴方が思っている以上に貴方はブスでそれに気づかず相手を自分よりブスだと思っているだけだと思います。



ブスにレベルは無くてどっちもブスなんだから、小さい事気にせずにブス同士、仲良くしたら良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、貴方は美人なんですか?

お礼日時:2019/04/14 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!