プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふとした瞬間、その人を思い浮かべるのは、その人の事が好きだからなのでしょうか?
自然と目で追って、探して、思い浮かべ、話すと異常に嬉しくなる。
これってその人に恋してるって事ですよね?

A 回答 (4件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
あなたが望んでることがあるのなら相手に伝えたほうが良いと思いますよ。
表向き仲直りすれば、とりあえずはおさまると思います。しかし、根っこから解決しないと不満が溜まってしまうのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『悲しみは、五月の雪のように、解ける。そんなに冷たいものなどはありはしないものだ。 - ジョージ・ハーバート』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

わぁい\(´ε` )/それ、恋です!


いいですね!私まで嬉しくなっちゃった!
うまくいくといいですね!
    • good
    • 0

恋ですね(*´ー`*)

    • good
    • 0

100%そうだと思います。


初恋ですか?(#^.^#)
そのときの気持ちを大切にして下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!