電子書籍の厳選無料作品が豊富!

切ないアニメまたはアニメ映画でオススメのものありますか?

A 回答 (6件)

細田守監督の「時をかける少女」がおすすめです!


切ない!とにかく切ないです!
    • good
    • 0

薄桜鬼


アカメが斬る!
    • good
    • 0

耳をすませば(映画)


魔法使いの嫁
彼氏彼女の事情
少女革命ウテナ
まどか☆マギカ
結城友奈は勇者である
アベノ橋魔法☆商店街(ほとんど明るいけど)
無限のリヴァイアス(切ないというより殺伐としてる)
    • good
    • 0

アニメ


・プラスティック・メモリーズ
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
・AIR
アニメ映画
・新海誠監督の作品
・聲の形
    • good
    • 2

『火垂るの墓』


『フランダースの犬』
『母を訪ねて三千里』
    • good
    • 2

クレヨンしんちゃんの


アッパレ戦国大合戦
逆襲ロボとーちゃん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!