アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でよく怒られたりいじられたり、そんな毎日。
そんな姿も好きな人には見られてしまう毎日。
正直恥ずかしいですし、嫌です。

そんな女性のことを男性は恋愛対象にはならないですよね。

あーこいつまた怒られてるなーとか思われてるんだろな。
怒られキャラが定着してそう。

A 回答 (1件)

私は中高いじられキャラでした。


正直友達には困りませんでしたが恋人は全くできません。男の影のかけらも出来ないです。
大学に入ってからはそんなキャラも払拭され今ではハッピーライフを送っています。
ですのでそのキャラがいやなら今すぐ辞めてもらわないと今後人生無駄にします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!