性格悪い人が優勝

私は1歳6ヶ月になる雄のモルモットを飼ってます。
牧草は大好きですが硬いものは食べません。オススメの牧草はありますでしょうか?モルちゃん達を飼ってる方はどこでどのような餌をあげてるでしょうか?牧草とペレット、おやつ、生野菜などどのようなモノをあげてるか教えていただけると参考になりますのでよろしくお願いします!
※私のモルモット(もったん)です!

「私は1歳6ヶ月になる雄のモルモットを飼っ」の質問画像

A 回答 (4件)

笑笑(๑>◡<๑) 可愛い!!果物も食べるのにはビックリ!!!


女の子ちゃんかな?
今日は小松菜とレタス沢山食べました˶ඕ॔ ⌔ ඕ॔˶
「私は1歳6ヶ月になる雄のモルモットを飼っ」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

雄♂です!うちの子はレタスと大葉と人参大好きです!今はたんぽぽの葉をあげたりしたら喜んで食べたりもします!

お礼日時:2018/05/19 04:45

可愛いモルモットですね♪ 私も1年前まで飼っていました!(今はうさぎ)なぜかスイカ、ブドウ、キュウリを喜んで食べていました笑   

大切に育ててくださいね!
「私は1歳6ヶ月になる雄のモルモットを飼っ」の回答画像3
    • good
    • 4

もったんさん!宜しくね!

「私は1歳6ヶ月になる雄のモルモットを飼っ」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそよろしくお願いしますね!

お礼日時:2018/05/17 11:14

初めましてー٩( ᐛ )و


うちにもモルモットのムートンがいます!生まれて調度1年になりますヽ(・∀・)
可愛いですよね〜⤴︎ ⤴︎
餌はペットショップで買っているのをあげてますよ〜〜
牧草もペットショップのを昨日買いました〜よく食べて太り気味です笑
お菓子も買ってたけど、一切口につけずでもう買ってなくレタスが大好物なんであげてます(*^^*)
又私も後程写真載せますね〜⤴︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(_ _)m 
そうなんですよね〜。かわいいからってよく上げてると太り気味になっちゃいますよねw
うちの子もそうですw

お礼日時:2018/05/17 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!