アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女と、性行為をしました
その日は危険日で、ゴムあり射精なしでやりました
月の12.13が生理予定日なのですがまだ来てません
ちなみに12に生理が来てなかったのでその日もエッチをしました、もちろんゴムあり射精なしで。妊娠の可能性は高いんでしょうか?昨日お腹が少し痛いかもとか、食べる量が少し減ったかもと言われました

A 回答 (4件)

コンドームを正しく使っていれば、ほぼ妊娠はしないですよ。

でも、安心するために1度妊娠検査薬をつかってみては?
    • good
    • 1

先日とはいつになるんでしょうか。


妊娠がわかるのは早くても着床してから約2週間後ですよ。
    • good
    • 0

セックスをしていて2週間以上経っているなら、妊娠の可能性を考えます。


妊娠し易い日に避妊をすれば妊娠しないというのは幻想だと思って、今後は気をつけてください。
    • good
    • 0

ゴム有り射精なしで可能性は高いんでしょうかと言われたら、そりゃ低いでしょう


可能性はあるかないかで言えば0ではないでしょう、ゴムが破けているとか、小さな穴が開いている可能性だってないわけではないんだから

つか単にちょっと遅れてるだけだと思うけどね、体調によって遅れたり来なかったりすることもあるもんだし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A