アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムあり、射精なし、ゴムずれで妊娠しますか?妊娠するからアフターピルが必要と言われましたがやはりアフターピル飲んだ方がいいでしょうか。

askドクターという医師に聞けるサイトでは妊娠リスクは低いので、ピルは不要と言われました。どちらが本当でしょうか。詳しい方教えていただけると助かります。
このサイトでは妊娠してるといわれました。。

「ゴムあり、射精なし、ゴムずれで妊娠します」の質問画像

A 回答 (3件)

ここは我慢汁が付いた状態で手マンをしても妊娠する言う回答者のいるところです。


ネットに書いてあった=正しい、と回答しているだけのお粗末な回答もあります。

回答者だから正しい知識があるのではないので、回答者の質を先ずは見極めなげれればならない、という利用上のネックがあります。

また、可能性はゼロではない=可能性はある、ではありません。
悪魔の証明の模範回答に過ぎません。
    • good
    • 1

希に我慢汁の中に


元気な精子が居てる場合もあるから

( ̄~ ̄;)可能性は0ではないですね

妊娠のリスクは低いってことは
妊娠しないってな話ではないから

万が一を考えたら
薬に頼る方が良いですね

薬にたよらなくて
妊娠してても、askドクターさをは
責任を取ってくれる訳ではないですもんね
    • good
    • 0

妊娠リスクは低いので、ピルは不要が正しいです。


ただし低いのであって100%ではないです。
ひとまずは様子見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はこの状態ではピルは飲まない人が多いでしょうか。askドクターもあなた様と同じ回答でした

お礼日時:2021/11/16 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A