アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

嫌いな女性・生理的に無理な女性のそばに自ら行きますか?

例えばその女性が自分の前を歩いていたら、すぐ抜いていきますか?
それとも後ろから視界に入れられないよう距離おきますか?

教えてください。

A 回答 (4件)

同じ方向に行くなら、反対側の歩道に移って、視野に入れないように前進します。


反対側の歩道がないなら、左右どちらかに進路を変えて、迂回して目的地に行きます。
「抜く」のは、最悪です。
距離を置くのは卑屈すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
歩くという場面の場合、
同じ方向で一本道(幅は広い)、その場合でも相手のパーソナルスペースに入るほど近くから抜くなり接近するなどは、あり得ますでしょうか?

お礼日時:2018/05/17 12:17

お礼に対する回答


ありえません。
ハッキリいて、同じ空気を吸いたくないんです。
彼女吐き出したCO2を吸うかと思うと、吐き気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑 そこまでではない女性だったら、まどなりとか行けますか?

お礼日時:2018/05/17 12:27

再度回答です。


生理的に無理とは、あらゆるかかわりを持ちたくないということです。
半径10m以内には入りたくありません。
    • good
    • 0

既婚・男です。



生理的に無理でも仕事とかならそばに行きますよ。業務なら(;^ω^)
公私は別ですので・・・

嫌いな女性が前を歩いていても、私ならそこまで気にしません。
特に接点を持たずスルーすると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!