電子書籍の厳選無料作品が豊富!

84歳になる母のぬり絵です。
感想をお聞かせください。

「母の大人のぬり絵」の質問画像

A 回答 (6件)

84歳!


みごと!
うまい!
(=^・^=)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
才能ありますか?
母も喜んでいます。
辛口のコメントもお待ちしております。

お礼日時:2018/05/17 18:04

丁寧で良いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
ぬり絵も集中力が求められますよね。
私も感心しています。

お礼日時:2018/05/18 06:48

上手いですふん


塗り絵なんだふーん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぬり絵なんだよーん。
どうもありがとうございまーす。

お礼日時:2018/05/17 17:52

素晴らしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございまーす。
早速、母に伝えますね。
感謝。

お礼日時:2018/05/17 17:42

めちゃくちゃ上手いです♥私もそのようにうまくなりたいなあ♥

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとー!
あいか2006さんも何か描くんですか?
私も見てみたいなぁ、、、。

お礼日時:2018/05/17 17:39

とても良いです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございまーす。
とっても嬉しいです。

お礼日時:2018/05/17 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!