プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が中学生の頃1980~85年頃の週刊少年漫画雑誌に学校アイドルの素人写真コンテストを応募して人気投票をする企画があったのですが、応募が載っていた号を探し出したいのですがチャンピオンかマガジンなどで、どこかに歴史書的に保管されていたりしているのでしょうか?

A 回答 (2件)

漫画専門の資料館がある。


http://sam.or.jp/map/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど全国に色んな漫画館が点在しているのですね。
週刊少年雑誌が閲覧できるところ探してみます

どの出版社が思いだせないので、判明するまでの道のりが残りそうです

ありがとうございました

お礼日時:2018/05/17 19:05

国立国会図書館に保存されており、普通に読めると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか!?
なかかな東京まで行けないので、覚えておきたいとおもいます
どの雑誌だったかなども含めもう少し調べてみます

ありがとうございました

お礼日時:2018/05/17 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!