電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元気が出るオススメの曲を教えてください

勉強時や通学時に音楽を聴いているのですが、ほとんどプレイリストの曲を覚えてしまって新鮮さがありません。オススメの曲があったら教えてください。

女性アーティストのアップテンポの曲が好きです。阿部真央さんのbelieve in yourselfみたいな奮いたたせてくれるような曲や背中を押してくれるような曲が聴きたいです。有名どころでもマイナーなものでもいいのでたくさん教えてくれると嬉しいです!!

女性アーティストが好きだと言いましたが、男性アーティストでも全然大丈夫です!ぜひ教えてください!

A 回答 (7件)

家入レオ「Shine」



「Hello To The World」https://www.youtube.com/watch?v=Mbz7Li1xtnM
「純情」https://www.youtube.com/watch?v=2_bjIOSVEUk
「僕たちの未来」https://www.youtube.com/watch?v=qwUUfBk9eNQ
「君に届け」https://www.youtube.com/watch?v=5F9Q0PUMzZE
miwa
「chAngE」https://www.youtube.com/watch?v=3yComZ5t00c
「again×again」https://www.youtube.com/watch?v=a9Oe1SiVAGQ
氣志團
「愛羅武勇」https://www.youtube.com/watch?v=yPdR8eFbOj0
mihimaru GT
「ツヨクツヨク」https://www.youtube.com/watch?v=UkLAsO7e9kg
玉置成実
「Believe」https://www.youtube.com/watch?v=2iSkXQJhEmk
m.o.v.e
「words of the mind 〜brandnew journey〜」https://www.youtube.com/watch?v=2tIUazUFRss
ニューヨーク・ヤンキース 田中将大 登場曲
2014年「My Dear Fellow」https://www.youtube.com/watch?v=A9jJU3GNpAs
2015年「勝手に君に」https://www.youtube.com/watch?v=GWKSCd51ux8
2016年「GET Z, GO!!!!!」https://www.youtube.com/watch?v=6d8DNfObD3U
2017年「何時だって挑戦者」https://www.youtube.com/watch?v=o9dw20bizGI
2018年「吼えろ」https://www.youtube.com/watch?v=eEWIydZ6laI
「DNA狂詩曲」https://www.youtube.com/watch?v=cEDmLOiwdo8
「CONTRADICTION」https://www.youtube.com/watch?v=RNUvvYH7IEg
「上球物語 -Carpe diem-」https://www.youtube.com/watch?v=HFMvkOWgvzk
「BLAST!」https://www.youtube.com/watch?v=vUfiXu_7Rm8
「境界のペンデュラム」https://www.youtube.com/watch?v=W2EDSeeb4uA
「PUSH」https://www.youtube.com/watch?v=h73Rz760c9Q
「Chai Maxx ZERO」https://www.youtube.com/watch?v=v-LF4P3-2tk
「Chai Maxx」https://www.youtube.com/watch?v=MhKHfMg0FRk
「5 The POWER」https://www.youtube.com/watch?v=CkvDBFjBmeg
「コノウタ」https://www.youtube.com/watch?v=n5EymzME7Ok
「黒い週末」https://www.youtube.com/watch?v=X0FbWsp4fFI
「仮想ディストピア」https://www.youtube.com/watch?v=3tAh8BQxpEo
「労働讃歌」https://www.youtube.com/watch?v=ze_dTlqrdEo
「ゴリラパンチ」https://www.youtube.com/watch?v=WVSNbSd_Lp4
「DECORATION」https://www.youtube.com/watch?v=thvKefEov3w
「ももいろ太鼓どどんが節」https://www.youtube.com/watch?v=JqUJwXC4VXE
「Z伝説~終わりなき革命~」https://www.youtube.com/watch?v=cgvWkn8f_ME
東日本大震災後の暗くなった日本を元気にするために、全力でバカなことやって、見てくれる人を笑顔にする目的で作られた曲。歌詞は全力で応援する内容。
「ニッポン笑顔百景」https://www.youtube.com/watch?v=Dml0ySixf0A
松竹景虎君(享年15才)が作文に引用
http://terakoyant.exblog.jp/20782958
http://iinee-news.com/post-7515/2/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまで貼ってくださってありがとうございます!聴かせていただきます!

お礼日時:2018/05/21 03:09

#4です。

老婆心で言います。
勉強中は歌入りの曲を聞かない方がいいですよ。歌があると、脳の一部がそちらに向いてしまって、勉強に集中できないです。ですので、クラシック音楽を流すことをお勧めします。特に楽器の少ない曲(室内楽、協奏曲、独奏曲、静かめのジャズ)がいいです。そういう曲のアンソロジーを図書館で借りるといいです。「ベスト100」みたいなやつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにそうですね!気が逸れてしまうことが多々あります…汗
やっぱり勉強する時はクラシック音楽がいいのですね!勉強時に聴いてみようと思います(*^^*)

お礼日時:2018/05/21 03:08

プリンセスプリンセス『世界でいちばん熱い夏』



(from DVD「The Last Live」)


KOTOKO『七転八起☆至上主義!』
https://www.youtube.com/watch?v=NQgZMfG8N0w
アニソンですが、いい曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!是非とも聴いてみます!

お礼日時:2018/05/21 03:09

勉強がんばってください。



I'LL BE シングル版(Mr.Children)↓一般人

星になれたら(同)
https://www.youtube.com/watch?v=lW9wvdrfvQ4
PADDLE(同)
https://www.youtube.com/watch?v=BHwqnKmVV1c
夢冒険(酒井法子)
https://www.youtube.com/watch?v=7Xja744Hsl0
はじまりの歌(大橋卓弥)
https://www.youtube.com/watch?v=QRsqEFoXq-w
ラストツアー(Bluem of Youth)
https://www.youtube.com/watch?v=ggLX25phsdk
虹(ゆず)
https://www.youtube.com/watch?v=8wyO4isZ8bY
新しい場所(コブクロ)
https://www.youtube.com/watch?v=ENGsKFNnS3c
WINDING ROAD(絢香×コブクロ)
https://www.youtube.com/watch?v=mE_jH0J0ClA
明星(トータス松本)↓変なPV(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=F80UmwRu2tM
走れ!(ももいろクローバー)
https://www.youtube.com/watch?v=M8KNbSKEH08
Teenage Walk(渡辺美里)↓原曲を聞いてほしい
https://www.youtube.com/watch?v=7yMC8qaET6U
TANK!(菅野よう子)おまけ
https://www.youtube.com/watch?v=n2rVnRwW0h8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにたくさんURLまで貼ってくださってありがとうございます!全て聴かせていただきます。勉強頑張ります!(;;)

お礼日時:2018/05/17 22:39

語弊がありそうなので追記。


勇者ヨシヒコのOPとLISAは全く関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いしましたごめんなさい!
勇者ヨシヒコのOP調べます!

お礼日時:2018/05/17 22:37

Superflyのタマシイレボリューションと On your side



大槻真希 RUN!RUN!RUN!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速プレイリストに入れてきました!
Superfly久しぶりに聴きました…やっぱりかっこいいですね

お礼日時:2018/05/17 21:49

LISA のRising hope


勇者ヨシヒコのOP
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇者ヨシヒコのOPなんですね!
教えていただけなかったら出会えていない曲でした。ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/17 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!