アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばぁん、ばぁんブゥ

子ブたんから、緊急アンケですブゥ
でも、子ブたんは、ひまなときに、ゆっくりお礼をするブゥ

では、みなさんにお尋ねするブゥ

とりあえず、ここのサイトに限ってのことブゥ

(1)みなさんが、このサイトで、嫌いな投稿者を判断する判断基準はなんですか?
す・き・ら・いを判断する基準ではないですブゥ

(2)また、嫌いと判断した投稿者をブロックする方は、どんなメリットを期待しているブゥ?
(2)は、条件に合致する人のみ回答・・・でも、なんか書きたい人がいれば、子ブたんゆるしちゃうブゥ

子ブたんのことは嫌いでもいいですブゥ・・・でも子ブタ48(KBT48)は嫌いにならないでくださいですブゥ・・・あと、3匹の子ブタも・・・・

「【ス・キ・ラ・イ】」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    子ブたんは、子ブたんは・・・アンカテに投稿したはずですブゥ

    なんで、こんなところに移動させられているですか?

    運営さんからも、カテ移動の連絡もないですブゥ

    もしかして・・・・子ブたんがカテの選択まちがえたの?

      補足日時:2018/05/18 13:33
  • HAPPY

    子ブたんは、ダブルじぇっと噴射の鼻ブゥで戻ってきたです

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/18 17:35

A 回答 (10件)

子ブたんだけに教えちゃうブゥ・・・ち、違う、子ブたんじゃない、ネコたん?ネコたんには言わないニャー!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんブゥ

子ブたんだけに・・・ダメブゥ
みんなに教えるブゥ

ありがとんとん

お礼日時:2018/05/19 18:50

こんばんっぷぅ~( *ฅ́˘ฅ̀*)



(1)むじゅかしぃ~話ぽいので
子ブたんみたいに可愛い人のはお邪魔したいな(๓´˘`๓)♡
(2)ブロックはなし
まだ浅いからかな

KBT48!
こ、ぶ、た48!爆笑

じゃわたし
SCC48?なんかちゃう

あれ?真面目なお話だったかな......
まぁいいや寝よう...
「【ス・キ・ラ・イ】」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんブゥ

むじゅかしくないブゥ
だって、1年生の子ブたんのアンケブゥ

子ブたんも、ブロックしてないブゥ
だから、子ブたんをブロックしている人も、子ブたんのアンケに回答にくるブゥ
まぁ、いいけど

>あれ?真面目なお話だったかな......

子ブたんは、いつもまじめなおはなしをしているですブゥ
そこんとこよろブゥ

ありがとんとん

お礼日時:2018/05/19 18:55

こんばんは♡



´ (´(●●)`)`

(1) なんとなく お邪魔し辛い お部屋
は ありますね…^ ^
子ブたんさん♡は 優しいから
また 来ちゃいました♪

(2) 今のところしてません…

(3) また来ても良いですか〜(^^)v

おやすみなさい✨

´ (´(●●)`)`ノブゥ♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんブゥ

お邪魔し辛いお部屋 の管理人は嫌いなの?
お邪魔し辛いと感じる理由があれば、こんど子ブたんにだけ、こっしょりおしえてねぇ

>また来ても良いですか〜(^^)v

気の向いたときにいつでもくるよろしなのブゥ
でも・・・子ブたんに「さん」づけは、よろしくないブゥ
子ブたんは、、子ブたんは・・・実は
昆布茶ん・・・ちがったぁブゥ
子ブちゃんと言いたかったブゥ・・・そのときに、自分で「ちゃん」づけはダメ、って言われたから
「ちゃん」をやめて「たん」になったブゥ
ということで、子ブたんに「さん」づけすると、「昆布茶んさん」
じゃないブゥ・・・子ブちゃんさんになるから・・・おかしいブゥ


ありがとんとん

お礼日時:2018/05/19 19:07

こんばんは。



>(1)みなさんが、このサイトで、嫌いな投稿者を判断する判断基準はなんですか?

出鱈目な回答を尤もらしく回答すること、些細なことでむきになって揚げ足を取る回答をすること、読解力や想像力が乏しい回答をすることです。つまり、僕より馬鹿だと僕が認定することですね。(笑)質問者は基本的に馬鹿だから質問するのであって、利用規約違反でなければ全て大目に見ます。(笑)

>(2)また、嫌いと判断した投稿者をブロックする方は、どんなメリットを期待しているブゥ?
>(2)は、条件に合致する人のみ回答・・・でも、なんか書きたい人がいれば、子ブたんゆるしちゃうブゥ

僕はブロックも通報もしません。その回答を暫く晒しておきます。(笑)

>子ブたんのことは嫌いでもいいですブゥ・・・でも子ブタ48(KBT48)は嫌いにならないでくださいですブゥ・・・あと、3匹の子ブタも・・・・

ももいろブタバーナーZも嫌いにならないでくださいね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんブゥ

>僕より馬鹿だと僕が認定することですね。

子ブたんは、へんなカエルよりも賢いですブゥ
でも、へんなひつじより・・・どうなのブゥ

>僕はブロックも通報もしません。その回答を暫く晒しておきます。(笑)

意地の悪いひつじブゥ
宇宙のアイドル子ブたんは、そんな面倒なことする暇がないですブゥ

>ももいろブタバーナーZ

先日メンバーが1人脱退したですブゥ
でも、へんなカエルや、へんなヒツジをメンバーに加える気はないですブゥ


ありがとんとん

お礼日時:2018/05/19 19:14

他人を誹謗中傷する人は嫌いです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんブゥ

秘防虫証・・・子ブたんは、ひみつのぼうちゅうであることをしょうめいします
そんな、けっとうしょう・・・いらんブゥ
ちがうちがうブゥ・・・子ブたんは、害虫を食べる防虫じゃないブゥ
だから、子ブたんは、害虫との決闘ショウなんかしないブゥ

ありがとんとん

お礼日時:2018/05/19 19:38

1.唯我独尊的かつ荒唐無稽な主義・主張を繰り広げる投稿者は、愚かだなぁーと思っています。


2.そういう場合は、愚かな投稿者に対して喝を入れる意味で回答しますが、大抵向こうからブロックしてくるので、やっぱりそういうレベルだったと実感します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんブゥ

愚かだなぁーと思うかどうかが、嫌いかどうかを判断する判断基準ブゥ

愚かな投稿者に対して喝を入れる回答・・・どんな回答ブゥ?
しりたいブゥ・・・気が向いたら教えてブゥ

ありがとんとん

お礼日時:2018/05/19 20:57

そうですね「嫌い(気に入らない)」この判断基準を自分でも考えてきました


あの投稿者は嫌いで、同じようなんだけどこの質問者は何故か嫌いじゃない
その違いは何なのか?をね

その線引きは「自分が悪さしてる事を理解してるかどうか」なようです

餓鬼が悪戯で質問している、弁護士が~の様な「悪い事をやってる」
と自覚してる連中の質問は嫌いにはなれません
彼らには「それ」をする理由が有るのでしょう。私には解りませんが
そして、質問読んだら「あ、悪戯だな」って解りますのでそれに回答するのは
のってあげてる意味合いも強いようなのでな~んか嫌いにはなれない。
いつか彼らの本当の苦しみを理解してみたいモノです

で、私が嫌いな投稿者は一言で言うと「偽善者」ですね
自分が正しい、善き存在だという前提で投稿して
他者から「それは違うんじゃないの?」とか「ちょっと自分勝手すぎるんじゃないの?」
といったニュアンスの回答を貰っても聞く耳持ってない連中
そして、しばらくしたらアンカテなりgooカテで
「私は攻撃されてます!」ってな質問する連中です。
ん~無邪気に人を傷つけて平気な人達って事なんでしょうかね

意図的に人を傷つける行為をしてる人と
無自覚に人を傷つけて、自分を顧みないその違いなんでしょう。
そして、私は「お前は偽善者だ」って言いたくなるし言ってる訳です
で、沢山の連中にブロックされてます

自分はあまり質問しないのでブロックしてません

そして、そんな私は嫌な奴だって事を自覚してます
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんブゥ

>その線引きは「自分が悪さしてる事を理解してるかどうか」なようです

子ブたん、いい子いい子だから、悪さしないですブゥ

>自分が正しい、善き存在だという前提で投稿して・・・(中略)・・・聞く耳持ってない連中

これは、偽善者とはいわないと思うブゥ・・・
ぎぜんしゃっていうのは、ひとのためによいことをするものブゥ
それがじぶんのしんねんにはんしていても・・・だから、人の為の善い者と書くブゥ
だめだよぉ・・・子ブたんの言うことしんじちゃ

>「私は攻撃されてます!」ってな質問する連中です。

反撃かもしれないけど・・・自分中心でみたら、攻撃ってかいてもウソじゃないから許してあげたら

子ブたんは、しちゅもぉんするけど、だれもぶろっくしてないブゥ
なんにんかには、ぶろっくされているけど・・・


ありがとんとん

お礼日時:2018/05/19 21:14

子ブたんがどろーんの偵察機で運ばれたでし(๑•́ ₃ •̀๑)ぶーぅ



他の方も運ばれたーって言ってたような...
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんブゥ

子ブたんは、いいこいいこだし、まっすぐだからもどってくるのだぁブゥ

>他の方も運ばれたーって言ってたような...

もどってきてたら、子ブたんのようないいこいいこ、
もどってきてなかったら、わるいこわるいこで、どっかがねじまがっているのだぁブゥ

ところで、他の人ってだれ?こわぃおにぃさん?

ありがとんとん

お礼日時:2018/05/19 21:18

アンケートと書いているのに、gooサービスに飛ばされたかと思ったら、アンケートカテゴリに移動をさせる、いったい何を考えているのでしようか。



>(2)また、嫌いと判断した投稿者をブロックする方は、どんなメリットを期待している。
自分の質問に対して絶対的な回答しか老けつけない(同意と賛同)、何でも100%の回答で無ければ回答と認めない哀れな質問者。

>(1)みなさんが、このサイトで、嫌いな投稿者を判断する判断基準はなんですか?
す・き・ら・いを判断する基準ではないですブゥ。
嫌いな投稿者はいませんが、分り切った事を何で質問をするのか、不思議な殿下盛りの山

人の事を謂えた柄で無い私ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんブゥ

他人は、自分と違うブゥ
だから、他人をみていると不思議に感じることがあっても、不思議じゃないブゥ

ということで、ふしぎの星の子ブたんなんだぁブゥ

ありがとんとん

お礼日時:2018/05/19 21:25

「ぶぅんぶぅんばぁん!!」( ゚д゚)/


「もう、わからなさすぎ!!」ヾ(゚д゚ )

>(1)みなさんが、このサイトで、嫌いな投稿者を判断する判断基準はなんですか?

正直な話、このサイトをあまり利用していないので、判断するほどの材料がないですぶー。

>(2)また、嫌いと判断した投稿者をブロックする方は、どんなメリットを期待しているブゥ?
>(2)は、条件に合致する人のみ回答・・・でも、なんか書きたい人がいれば、子ブたんゆるしちゃうブゥ

少なくとも、このサイトではブロック機能を使ったことがないから、ガチで合致しないですぶー。

>子ブたんのことは嫌いでもいいですブゥ

「嫌いだったら、わざわざ回答しないだろ、エヘヘへへへ!!」( ゚д゚)/ウソです
「オードリーの若林か!?…よく、そんな気持ち悪いこと言えるな!!」ヾ(゚д゚ )ウソかい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんブゥ

>正直な話、このサイトをあまり利用していないので、判断するほどの材料がないですぶー。

ヨタさんは、ほとんど、子ブたんをいじめにきているだけブゥ

>少なくとも、このサイトではブロック機能を使ったことがないから、ガチで合致しないですぶー。

もう5月も終わりに近づいているのに、なんか非常にさむぃですブゥ
ガチ・・・ガっチ・・・

>「嫌いだったら、わざわざ回答しないだろ、エヘヘへへへ!!」( ゚д゚)/ウソです

分かっているですブゥ
だって、ヨタさんは、いつもいやらしぃ目で子ブたんの鉄板の胸を見ているですブゥ

お礼日時:2018/05/23 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!