プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

図書館で何度か話しかけたけど、相手の女性の反応がイマイチです。

肩をポンとした時はビックとされ、学部共通の話題でも反応がイマイチです。
4回してみたけど、微妙な感じです。

一旦様子見した方が良いですか?続けるべきですか?

A 回答 (4件)

それ以上続けたら捕まる

    • good
    • 0

親しくない相手に肩ポンしたら、警戒されて距離置かれる(場合が多い)と思います。


作戦失敗じゃないかな。
様子見してもあまり変わらないように思うので、あきらめないなら、軽く続けるのがいいと思いますが、できればターゲット変えたほうが成功確率上がると思う。
    • good
    • 0

図書館は、そ言うことをする場所ではありませんから、そんな反応は普通です



その他の場所で声掛けして、どこかに行かない?と誘ってみて下さい
    • good
    • 0

向こうから


アクションあるのを
待たないとね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!