アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の適性がよくわかりません。
先日、公務員試験を受けようと思っていて、友達からアドバイスを受けたのですが、理系科目と地理歴史がさっぱりでした。

高校生の時に、
理系志望でオープンキャンパスや職業見学に行ったのですが、身体が拒否反応を起こしてしまい泣きながら帰ってきました。

文学部に進学し、推薦で工場を勤めてたのですが、すぐに辞めてしまい、すぐに結婚して、短期の仕事をしており、妊娠と同時に仕事を辞めました。

主人から、
結婚相手の条件が
持病がなく健康で、
出産できる女性で、定職についており、転勤がなくて、短期ではないお仕事に就いている人で、浪費癖がなく、朝型で婚活において同時並行で他の男性とは付き合ってない女性がいいと言われており悩んでいます。

SPIの非言語分野が苦手でしたが2年間で克服し、学年一位になりました。

正直なところ
大学進学、英検、大原、図書館司書は無駄金だったなと思い、座学や勉強は苦手で、
ジムヨガカラオケ料理の方が落ち着きます。

A 回答 (3件)

質問のほとんどが未解決。

No.2回答者さんが気づいているように質問文が変。 冷静になって、何が知りたいのか考えよう。
1つずつ問題解決しましょう。
    • good
    • 1

すみません、過去の出来事と今これからのことがゴチャゴチャになっているように思います。


もう結婚されているのですよね?
妊娠されているのでしょうか?
あるいは子育て中?
ご主人の望む女性像は、婚活時に聞いた話ではないのでしょうか?
妊娠した今あらためてそんなことを言ったのだとしたら、モラハラを疑ってしまいますが。

もちろん子育て中でも公務員試験を受けるのは問題ないでしょうけど、理系が文系がと仰ってるということは、一般職員ではないのでしょうか?

>ジムヨガカラオケ料理の方が落ち着きます。
仕事と習い事(趣味)を比べるのはどうかと思います。
インストラクターというわけではないのでしょう?
    • good
    • 0

【無職アラサー】ハローワークの職業適性テストを受けた結果、絶望した - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!