アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

① 『 塩 』対応は、誰ですか?!
② 『 塩 』味は好きですか?

③ その他

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

      補足日時:2018/05/19 08:25

A 回答 (6件)

呼びました?


血圧が高いという指摘を受けて、今誠意減塩実施中です。
もうすぐドックから1ヶ月目・・・
今日は122の79ですが、油断はできません。
塩味はご法度ですが、カルビーで「おもたせBOXプレゼント」なるキャンペーンをやっていて、塩分薄そうな商品を買っては、応募シールを貯めています。
しかも、「うす塩 今だけ25%増量」バージョンが売っているんです。
たとえ1袋食べても、塩分は0.6gだし・・・
なんでも、天候不順で北海道産ジャガイモの不作で、商品の販売休止をしたことに対して、「休止中の激励に対して感謝の気持ちを込めた」んだそうです。
・・・もう、シールが貯まったので食べません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ、呼びました(笑)

うす塩、もう充分って事ですね!?
血圧も変動しますし、気が抜けませんよね〜〜(^_^;)

お礼日時:2018/05/18 22:39

>① 『 塩 』対応は、誰ですか?!


この人しかいないでしょう、塩じい。
>② 『 塩 』味は好きですか?
函館 イカの塩辛。
週に一度、直送便で送ってもらっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/05/18 20:07

②嫁さんの料理 塩 濃いめ


でしたねえ。
あたしも トンビさん?
減塩が 身体のためには不可欠なれど 曲がった愛情?
敢えて あたしが美味しいと喜ぶから ?
西城くんになっても 決して
嫁さん 恨みません!(笑)
ありがとう!です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう、お返事すれば良いのやら…??????

お礼日時:2018/05/18 19:11

①叩かれていた頃の沢尻さん


②好きですが買ってまで使おうとは思わない。母がかった塩が家に残っている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

沢尻エリカ、お嫌いですか?!

お礼日時:2018/05/18 19:10

塩辛いものは苦手です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

塩辛とかは、どうですか?

お礼日時:2018/05/18 13:24

塩味好き。


これは塩キャラメルマカロンカクテル。
フランスのラデュレバーで飲みました☆
「塩」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそう〜〜

お礼日時:2018/05/18 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!