プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、カレーとラーメンの件ありがとうございました。
結構こういう企画に手ごたえを抱いたので第2弾を行いたいと思います。

スパゲティーでこの三つから大好きなものを選ぶならどれがいいですか?

1.たらこスパゲッティー
2.カルボナーラ
3.トマトスパゲッティー
この三つからお願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

たらこスパゲッティー です。



クリームソースがかかってるともっとGODD!!
    • good
    • 0

こんにちは。



このなかだと、
食べる頻度と好きなものの順番が一致して、
トマトスパゲティです。
粉チーズとトマトの組み合わせって好きです、飽きにくいです。

たらこスパゲティは、
すこしめんつゆをかけると、和風スパゲティっぽくなって食べやすいです。
海苔も多めにかけて。
カルボナーラは、食べたのが1回か2回くらいなので、
まだなんともいえないですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん!ありがとうございました!!!
第3弾もやるかもしれません。
よろしくお願いします。

お礼日時:2005/12/15 18:41

2のカルボナーラですっ!


一口目から口に広がる濃厚な味がずっと続いて
最後まで幸せになれるパスタソースです☆
    • good
    • 0

こんにちは。



3.がいいです。

1.は、たらこがそんなに好きではないので。
2.は、濃厚なので全部食べる前に味に飽きるから。

友人と半分ずつたべるなら、
123のどれでもいいです。
    • good
    • 0

たらこスパも好きなんですけど、


やっぱり一番はカルボナーラです。

自分で作ったのが一番おいしいと思ってます。
http://mr.hamacco.net/pasta/spa001.html
このレシピです。
    • good
    • 0

2のカルボナーラ☆


たらこや トマトは自分でも簡単に作れるけど、カルボナーラはめんどくさそうで、未だ挑戦してない。
だから 好きだけど自分では作れないカルボナーラ♪
クリーム系で、こしょうがきいててだ~い好き
    • good
    • 0

#12さんに激しく同意します!!


なんでその3つなんだぁ!

茹で立てアルデンテにさっとオリーブオイルを絡めるように炒めたペペロンチーノ最高!!
    • good
    • 0

こんにちは。



スパゲティーで好きなのは
ミートソース、カルボナーラ、和風きのこスパゲティー等なので・・・

この中からだと2ですね。クリーミーで大好き!

トマトは好きだけど、ナポリタンは何故だか嫌いです。

だから2位は1で3位が3ですね。
    • good
    • 0

チーズ系好きだとつい美味しそうに見えてしまう・・ので2で!


1はたらこが好きなほうじゃない。3は・・ミートソースなら好きだけど私の中で普通ってイメージがあるし、トマト苦手なので。
最近全然食べてないですスパゲティ・・食べなきゃ('ロ'*)
    • good
    • 0

23歳女性です。


うううううううう
1と2でかなり迷うけど
ダイエットしなきゃダメなので1.たらこに軍配!!!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!