アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、カレーとラーメンの件ありがとうございました。
結構こういう企画に手ごたえを抱いたので第2弾を行いたいと思います。

スパゲティーでこの三つから大好きなものを選ぶならどれがいいですか?

1.たらこスパゲッティー
2.カルボナーラ
3.トマトスパゲッティー
この三つからお願いします。

A 回答 (21件中11~20件)

3つなど許さん。


私はぺペロンチーのがだい好きだ~。
    • good
    • 0

 こんばんは。



 3のトマトスパゲティかな。

 じつは2と、かなり熾烈な争いが繰り広げられたんですが、今の気分(空腹じゃない)で選びました。

 あと……カレー(遅出し)。
    • good
    • 0

まさに今日ごはんスパゲッティでした!!!笑



私はカルボナーラが時間がたつと重いしどうもチーズ系が苦手です。たらこのほうもクリームが・・・

ってことでトマトです☆★理由としましては、味に飽きてきたらタバスコをかければピリっとちがった味になりますし、魚介類のトマトスパゲッティなんかサイコーですねぇぇ~♪♪、といろんな味のバリエーションが楽しめるので(3)のトマトスパゲッティです(^▽^)
    • good
    • 0

 この3種から選ぶとすれば「3」ですね。


 肉の入ったミートソースは嫌いですが、入っていないナポリタンは好きです。
 粉チーズを振ると、一層おいしくなります。
 1のたらこも、母が作ったものは好きでした。
 これも、粉チーズが意外と合います。
 2は、脂っこくてちょっと敬遠したいです。
    • good
    • 0

3のトマトスパゲッティー。



トマトソースはニンニクとトマト、塩だけのシンプルなものがいいです。それに生のバジルをのせて・・・。
    • good
    • 0

外食なら、2。



1と3は自分でも作れるけど、2のおいしいのは自分では作れない、、、
    • good
    • 0

カルボナーラが、一番好き。



クリーミーで、おいしい。
    • good
    • 0

こんにちは。


ラーメン、カレーも回答させていただきました。

ミートソースとかナポリタンがないのはちょっと残念。

やっぱりカルボナーラかな。
クリームが好きなんで。
    • good
    • 0

2です。


1、3は最近食べたばかりです。
    • good
    • 0

トマトスパゲッティーが好きです!!


トマト!って感じがするとさらに嬉しいですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!