dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60歳は 幾ら何でも早過ぎますよねふん・・
80歳? 年齢無関係で 作れる間はずっと?
他に作ってくれる人が 家族の中にいると また違いますねふん・・

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    通報して無いのが 削除されてましたねふんぶはふん

      補足日時:2018/02/17 18:53

A 回答 (7件)

ふん


家の婆さん88歳でも食事をつくっています
ふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お元気なんですねふん
健康の源ふん

お礼日時:2018/02/17 18:23

87歳のばあちゃんが居りますが、5年ぐらい前まではたまーに煮物を作ったりお赤飯を作ったりしてくれてました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

80過ぎたら その程度だと良いかもふん

お礼日時:2018/02/18 18:19

お返事ありがとうございます。

年数、かないませんね。自分の味が出てくるのでしょうね。料理人でもないけど死ぬまで修行_…口癖ですから(._.)


(補足の件 (´・ω・`)ヒソヒソ
あれは下衆でしたね。快い回答…快答をしましょ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今 キチンを子らに盗られ 余り使えない状態なのでふんむかっ
ちょっと綺麗に片し替えたら また少し頑張りたいところなのでふん
こんな質問をしてみましたふん

両実家の母も いろいろだったしふん

3の回答はメール通知でしか見ていないのでふん
2と4の 回答では無いもの は 削除要請しても 
また いつもの如くされないようですふんむかっ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10299014.html
> 誹謗中傷
お宅では 私に対してのこれらを 削除されないようですね
大きな問題と 考えています

1番酷い運営を見掛けたのはふん
女の局部写真の 人の質問が削除されなかった事だったかもふん
びっくりふん

お礼日時:2018/02/18 18:18

85歳の祖母が作る


スパゲッティとシチューは
最高の味でした。

温かく味が染み込んでいて。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねふん
どなたもお元気ですねふん

お礼日時:2018/02/17 18:24

80代まだまだ現役です。


認知機能の低下がみられたら引退してもらいたいです。
今は家族が見習い中です(^-^)

おばあちゃんの味は真似できない。あの旨味忘れたくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何たって 年数が違うのでふん
美味しいですよねふん

お礼日時:2018/02/17 18:23

独り暮らしだと、自分で作るしか無い (糞)



ちなみにまだ若いんでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねふん・・
還暦主婦ですふんぶはふん

お礼日時:2018/02/17 18:22

今も元気ですが、両親どちらともの祖母のご飯を食べたことないふん


母のご飯しか食べたことないふん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

作ってくれる人がおられんですねふん

お礼日時:2018/02/17 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!