アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスナックを経営しています。
お菓子とチョコを出していますが、お客様で「既製品は食べない」という方がいらっしゃいました。理由を聞きましたら「味がわかるから。ありきたりな味がするから」と言われて、こういう方もいらっしゃるのだと勉強になりました。料理を作ってお出ししたら食べられたかと思います。こういう方はどんなタイプ・性格の方が多いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 味ごのみをお出ししております。

      補足日時:2024/05/03 19:56

A 回答 (9件)

こだわりがある、本物志向


でもきっと誠実

こちらが誠実に対応すれば応えてくれそうですね
安いものに走らないタイプ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私もそう思います。
既製品も万人に受けるように計算されてこだわりを持って作られているとは思いますけどね。

お礼日時:2024/05/03 19:20

食品関係の方でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/03 19:20

例えばお茶を出す際にお乳をチョコっと出すと喜ばれるかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2024/05/03 19:52

お袋の味

    • good
    • 0

ナッツやレーズンなど天然のものならブツクサ言わないかも?


お菓子って子どもが食べるイメージもあるし。
    • good
    • 0

健康に気遣ってる人かな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

そういう方もいらっしゃいますよね。


個人的にはそんなにこだわらなくてもと思いますし
出された物をいただくほうがかっこいいと思います。

自分は違うよって気持ちを
他人に見せるのはかっこ悪いと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれは感じました!一口だけでも食べるのがかっこいいと思います!

お礼日時:2024/05/04 13:51

冒険好き 新しいもん好き

    • good
    • 0

それならそれに見合った金額じゃないと。


既製品なら自分で買って食べた方がはるかに安いわけだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A