dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

味を占めた経験はありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

親だなぁ…


うちは一人っ子で母親は病弱。父親は毎日帰りが遅く深夜帰りで、せめて好きなのは与えたいと育てたてられ。あれこれ買ってもらい。
車の免許も免許取得後も車を買ってもらい。
飽きたら買い替えてばかりでした。
これはイカンと26歳くらいの時に改めめ、名の知れた企業に就職し年収低めながらもお金を稼ぐ事の大変さ知りました。
その後結婚、子供も生まれてまた親のスネカジリと思われるかもだけど、40歳過ぎた今はアパート暮らしから実家に越して親の所有する実家に住んでます(・・;)
    • good
    • 0

初めて競馬で遊んだときに的中し、それに味を占めて毎週遊ぶように…。



これまでい、軽自動車1台くらいなら買える金額を、JRAと的中者に寄付しました。
    • good
    • 0

ありますわ。


以前、豚の角煮を作った時、水は一滴も使わず、焼酎と醤油、
それに黒砂糖と生姜だけで二日間もコトコト煮込みましたわ。
そしたら、身はホロホロに柔らかくなり、味は隅から隅へと
ズ、ズィと染み込んでメチャメチャ美味でしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!