「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

私は、ピザポテトが好きです。
昔は、フレンチサラダ?かなんかを好きだったのですが(今は、あまり見かけません)

皆さんはどの味がお好きですか?

または、地域限定の物でも構いません。

多分ここ関西では関西だししょうゆがそうなるのと思います。

A 回答 (11件中1~10件)

 こんにちは。



 バター醤油
 醤油マヨネーズ
 コンソメ
    • good
    • 0

ピザポテトもどちらかと言えば好きだけど、1番はカラムーチョ(唐辛子味)ですね。


他ではコンソメです。
    • good
    • 0

無印良品のトマト&バジルが大好きです。


ピザポテトも美味しいので好きですー。
    • good
    • 0

まさしく「関西だししょうゆ」ですが以外なら「ガーリック味」(湖池屋)

    • good
    • 0

うす塩はお腹すいてる時に食べると最高!


フレンチサラダ、酸っぱくておいしいですね!
ピンクの袋のガーリック、ぷぅ~んと臭うけどクセになります!
    • good
    • 0

シンプルに塩味ですお(^ω^)


あ、チーズ味も好きですお(^ω^)
あと…要するに、ポテチ自体が好きですお(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもご回答有り難うございます。

やはり、オーソドックスに塩が一番ですね。
また、確かにポテチ自体全て美味しいですよね。

お礼日時:2008/07/19 16:18

『九州しょうゆ』っていう味がすきです。


濃くてすごく私にとっては気に入ってます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『九州しょうゆ』こちらで『関西だししょうゆ』の九州版みたいな感じでしょうか?
確かに味がしっかりしていて美味しそうです。


ご回答、どおうも有り難うございました。

お礼日時:2008/07/13 17:19

フレンチサラダ、美味しかったですね~。


今も同じような感じの商品が売られていますが、過去の記憶が
美化されているのか、あれほど美味しいのはない気がします。

そして、やっぱり私が一番好きなのは「うす塩」ですね。
カルビーもコイケヤも好きです。オーザックも好きです。

ポテチに入らないかもしれませんが、「ふわっと」の
エビマヨネーズ味もかなり美味しいですよ。
でも最後に戻ってくるのはやっぱりうす塩です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、うす塩が人気ですね。
コイケ屋も少し固めの物が良いですし、オーザックも良いですね。

エビマヨは、確かに美味しそうですね。でも、最後はうす塩です♪←これには納得させられましたね。

ご回答、どうも有り難うございました。

お礼日時:2008/07/13 17:17

うす塩とコンソメを気分に合わせて選びます。

新味も一応チェックしますが、結局この2つに戻って行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、コンソメが好きなんです。小さい頃は一番食べていたかもしれません。

ただ、たまに食べるうす塩がこんなにうまかったっけと思う事が多々ありましたね。

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/07/13 14:34

「カルビー しおとごま油風味 ポテトチップス」



これはホント美味かった!
期間限定なので、もう売ってません。
 

参考URL:http://mognavi.jp/food/223874
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「カルビー しおとごま油風味 ポテトチップス」は初めて聞きましたし、見ました。

でも、確かに美味しいそうです。一度食べてみたいですけど、もう売ってないのですね。残念です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/13 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!