アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの

♪ 探しもの は 何ンですか?

まだまだ 探す 気ですか?

誹謗中傷? まっ、いいか
受付ますよ~。

質問者からの補足コメント

  • さがしもの は 何んですか?

    ーーーーーー脱出口 デス。

    「あなたの ♪ 探しもの は 何ンですか?」の補足画像1
      補足日時:2018/05/19 05:28

A 回答 (16件中1~10件)

頑固おやじさんの探し物は見つかりましたか、まだですか~。


私の探し物は、目の前に見えているけど、なかなか手にすることが出来ないよ。

探し物とは関係がないけど、聞いてくださいな。
別れの朝 ペドロ&カプリシャス 高橋真梨子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Qoo~!
ペドロ&かぶりつき? ちがうか!
大好きな曲です。
あと ジョニーへの伝言?
いちばん お聞きしたいのは
咲かせて 咲かせて~♪
あなたに 抱かれて こぼれる
花になる~♪
これは ソロ?になってからの曲ですかね? 探してと云うより モヤモヤ
してまして(笑)
あと好きなのは バルタン星人の
恋人よ~♪ さようなら~
失恋の思い出があります!(笑)
懐かしい 歌 そして

回答、ありがとうございました。感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/18 19:56

若かりし頃の体力です。


いったい何処にいってしまったやら…
いろんな筋肉が衰えるのに口の回りの筋肉だけは喋りたおして達者になってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
ぐうたら 生活 だめですよ!
あたしは ぐうたら人間学
入門して以来 いまだに 抜けきれず もがいて? 居ます。
たしか 新婚さん?とか
お喋りは ストレス発散できて
羨ましいですよ。
お喋りは 明るい証拠だと。

回答、ありがとうございました。感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/19 10:03

結婚指輪がなくなってしまって、


家のどこかなんですが〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
はじめまして。

家のどこかなら 必ず 見つかりますよ。
ちょっと 忘れた頃に(笑)
大事なもの だから

回答、ありがとうございました。感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/19 08:52

頑固おやじさん、こんばんは(^^)


探しものは、家の鍵です(笑)
何処へ置き忘れたのか、失くしたのか
さっぱりわかりません(笑)
探すのは、すぐにやめました(^^)
もう、3ヶ月くらいたつかな。
ちなみに家の鍵を失くしたのは、今回が初めてです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
朝の散歩 行って来たよ~!
お墓まで。
この 来たよ~! が口癖?に

あたしも 年のせいか 失くす と言うより ちょっと 置いたところ
を忘れてしまいます(笑)
もう そろそろ 見つかりますよ(笑)

いつも回答、ありがとうございました。感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/19 08:58

こんばんは✨



今日 聞いた曲♪ だ‼︎

て 思ったら〜

違ってました^ ^

♪ 手のひらのそよ風が
光の中き・ら・き・ら 踊り出す…

こっちだった(ノ≧ڡ≦)

担当医の先生が長期入院されてるみたいで(-。-;
他の先生探してます…

かかりつけの先生も 同じように歳をとられるんだなって

実感(p_-)

明日は晴れ☀︎そうなので…
また 良いこと♡
あると〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

何となく 心 ふわり とする
回答ですね(笑)

ありがとうございました。感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/19 09:00

こんにちは。


小学生時代のクラスの女の子です。(もう半世紀以上前の憧れのマドンナでした)
毎年のクラス会で男どもから「探せ!捜せ!」と言われ続けております。(私は終身幹事の身!)
なかなか「つて」もなくなってきましたが、クラス会の続く限り、まだまだ捜してみます。
「男ども」なんて言って、ほんとうは私が一番逢いたかったりして・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

く~!
いいですねえ。(^_^)
そんな話し 大好きです。
羨ましいですね。
仲間 大切にね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/05/18 21:15

これも探してたかなん?




小椋佳って人??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
小椋佳 は 少し うるさいよ。
22才からの 我が 青春の
応援歌 ばい!
もってるのは LP ちゅうやつ
(笑)
今でも 聴いてますよ。
少し ガリガリ いうとるけど(笑)
かんち! 分かった?
ズレルネ。

回答、ありがとうございました。感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/18 21:10

リクエスト・高橋真梨子 桃色吐息





バルタン星人恋びとよを検索した結果、シルヴィ・バルタンがヒットしました。
悲しみの兵士Les Hommes/シルヴィ・バルタン
https://www.youtube.com/watch?v=emoTk99YFso
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Qoo~!

ありがとうございました!
感謝!です。

これから 寝る前 毎晩 いっしょに 歌います。(^_^)

お礼日時:2018/05/18 20:59

夢中になれる趣味かな。

趣味は途切れたことはないんです。
少し前は大人の塗り絵シリーズを本屋さんで買ってきてやってました。
で、少し飽きてしまい今はまったく。
今は好きなタレントさんのラジオ番組を見つけて何年かぶりに毎週ラジオを聴くことに夢中になってるんですか、
FMラジオの電波が届きにくい局で、
この間はラジオを持って家中を歩き回り一番よく聞こえる場所を探し回りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芽以さん、おはようございます。

以前は 寝る前 NHKの寄席 とか
聴いてました。
うち も感度 悪い。
ラジオの 向きをかえたり
歩き回りますか?(笑)
想像してしまいますね(笑)

回答、いつもありがとうございました。
感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/19 09:04

おっ、久しぶりに生き生きしてる頑固おやじさんを発見。



そうか~頑固おやじさんが探していたもの=敵(ライバル)とのバトルだったんですね!!!

>あなたの♪ 探しもの は 何ンですか?

いのうえ なので、ようすいじゃなくて、食道?
食の道を追求するため?常に美味しい食べ物を探しているような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

oyaziccoさん!
たまに 貴方の質問を拝見します。
答えたいけど 難しくて(笑)
頭 いいんやろなあ と

あたしの 回答には 少し いや
かなり レベルをおとして 応えて
頂いていつも 心使い 感謝して
おります(笑)
別に 生き生きしてるわけじゃないめれど しゃあないじゃないすか(笑)
ちなみに 井上心臓 かな?

回答、ありがとうございました。感謝します(^_^)

お礼日時:2018/05/18 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!