公式アカウントからの投稿が始まります

いつも相談にのってもらっている既婚の女性の先生(34歳)にそういう目で見てもらうにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

• 僕は高3男です

A 回答 (4件)

それならGmailで連絡したらいいと思いますね! 

ただ、先生からLINEはプライベートで利用している…ということで教えてもらえないようなので、
>そういう目で見て…
もらえないと思います。

先生は、あくまで教師と生徒という関係を割り切っていると思いますよ!
    • 0

あなたの目指しいる学部が先生と同じということなら、先生はどうしてその学部を選考したのか?

とか
学部に興味のあることがあったのか?
というようなことを聞いたりして、たまに家のことを聞いてあなたに関心をもってもらえるように話をしたらどうですか?

先生が積極的に話をしてきたら、それとなく「聞きたいことがあったら教えてもらいたいので、先生の電話教えてもらえますか?」と聞いてもいいのではないの…!
    • 0
この回答へのお礼

その先生は非常勤(昔は常勤)の先生で、初めて質問行った時に「何曜日の何時だったら質問行けますか?」って聞いたらメールで予約してと先生の方からメールアドレスを教えてくれました。ただ僕の家庭環境によりメールはお金がかかるのでLINEにしてもらえないかと聞いたら、LINEはプライベートで使用していて公私を混合させたくないという理由でGmailで連絡をとっています

どんなことの相談をしているのですか?

相談にのってもらっている期間はどこ位ですか?
    • 0
この回答へのお礼

僕の目指している学部がその先生の出身と同じなので、そのことについてとあとは勉強のこととかです。
期間は今年度からです。

>…そういう目で見てもらう…

とはどうですことですか?
    • 0
この回答へのお礼

性的な目で見てもらいたいです