dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人はデブ・ポッチャリとはエッチしたくない人が多いですか?
やっぱりスタイルの良い人とやりたい人の方が多いですよね?
お恥ずかしながら私は好きな先生とたまにヤりたいと思う時があります。(先生は27歳)
こんなボンレスハムなんて相手にされないよなぁって思います。

A 回答 (3件)

デブはやですね



しかし痩せてる人よりポッチャリの方が100倍いいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し希望が持てました。

お礼日時:2018/03/24 15:28

醜いですからね。


デブだとセルライトとかある人もいるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 15:30

ボンレスハムだと食べたいと思うかもしれないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は不味そうなボンレスハムですよww
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!