dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの

♪ 探しもの は 何ンですか?

まだまだ 探す 気ですか?

誹謗中傷? まっ、いいか
受付ますよ~。

質問者からの補足コメント

  • さがしもの は 何んですか?

    ーーーーーー脱出口 デス。

    「あなたの ♪ 探しもの は 何ンですか?」の補足画像1
      補足日時:2018/05/19 05:28

A 回答 (16件中11~16件)

朝日鷹です。


日本酒好きならピンときますが、あの十四代の地元晩酌酒です。
十四代があまりにもプレミア化しているので、こういうお酒まで入手困難となっています。
7月に山形で法事があるので、ちょっと酒屋を巡ってみようと思います。
「あなたの ♪ 探しもの は 何ンですか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
この 正月から お酒 残すと
もったいないので 呑んでいたら
わりと 美味しくて 娘がいつのまにか ずっと 日本酒を
もちろん 地酒ですが
顔 の艶 が 良くなりました(笑)
ほんとに。

血圧 上等 じゃないですか。
やっぱり 性格がいい と云うか
一本 筋 が 通ってますね。
あたしゃ ダメですねえ。
西城くんのように なりかねません。
もう 心配してくれるひとも居ないし(笑)

回答、ありがとうございました。感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/19 09:16

自分の存在意義。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

周知です。
可愛い 高校生 さんですね。
先日はありがとう!です。
恐縮です。
いろんな 探しもの 見つけて
下さい!

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/18 16:50

ここ1年ほどスマホの取扱説明書を探しています。


捨ててはいないから家の中のどこかにあるはずなのですが...。

知りたい操作方法があるたび、デスクトップパソコンを使って検索していて不便を感じています。

まだまだ探す気です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
そういうの ありますね。
捨ててはないはず!

必ず 見つかると思いますよ(笑)

回答、ありがとうございました。感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/18 17:38

頑固さん、こんにちは。



愛妻への変わらぬ愛 を、探し求めて40年余り、
未だに 見つかりません、ぐーたら男なもんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度!

ごちそうさまです(^_^)
いいなあ~ か。

回答、ありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2018/05/18 17:39

真実の愛。

誹謗中傷は探してません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メエメエ こやぎさん!

こんばんわ?かな。
ほんと の 愛 ですか。
あたしも もう 一度 探そかな(笑)

いつも 回答、ありがとう!です。
あたしも中傷 探しちゃないけど
・・・

感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/18 17:44

♪ 探し物は何ですか〜〜


♪ 見つけにくい物ですか〜〜
♪ 鞄の中も机の中も 探したけど…

探し物……楽しい人生……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

my-friend(^.^)
助けぶね ありがとさん!
塩 と 甘 もう少し 〆ないで下さい。(笑)

回答、ありがとう!です。
感謝!

お礼日時:2018/05/18 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!