プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大喜利です。
こんな美容院(床屋)は、やだなぁと思う美容院は?

* スタッフ全員が貞子だらけの美容院→怖いよ〜

* 入るなり「いらっしゃいませ〜 ご主人様〜
奥様〜 お坊っちゃま〜 、お嬢様〜」という美容院

楽しい回答お待ちしています(^^)

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答頂きありがとうございました。
    どれも皆、面白い回答ばかりでした。(^^)
    楽しませて頂きました。その中でも一番ウケたのが
    裏山の滝で洗髪を行うのDEBU-NEKOMARUさんです
    デブ猫マルさんにベストアンサーとしました(o^^o)

    又、第2弾がありましたら
    よろしくお願いします(╹◡╹)

      補足日時:2018/05/19 20:10

A 回答 (11件中1~10件)

山間部の美容室で、洗髪する時は 店舗の裏山の『滝』で行う店

    • good
    • 3
この回答へのお礼

髪の毛どころか、全身ずぶ濡れになり
そのまま滝修行に突入ですね(笑)
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/18 19:15

口は上手いが、腕が悪い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それじゃあ困るよ〜(*´ω`*)
せめて口は上手くなくても、腕が良くなくっちゃあね(笑)
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/19 15:00

どんなお客さんであっても382分(サンパツ)ちょうどで仕事を終える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

382分、上手い語呂合わせですね(笑)
でも、途中で終えられたら困るよ〜
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/19 11:13

※ 店の名、又は店主の名が「スウィーニー・トッド」


※ あわて床屋 チョッキンチョッキンチョッキンな♪
※ 髪型の指定が「店長のおまかせ」しかない。
※ 髪の長さを、いちいち定規で測る。
※ マニュピレーターを使って散髪する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪魔の理髪師なんて怖いよ〜>_<
店長のお任せしかないなんて嫌だよ〜
いちいち定規で測っていたら、日が暮れちゃうよ〜
マニュピレーターがもし、狂ったらどうするんだよ〜
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/19 15:14

*スタッフが志村けんの理髪店



*入るなり蜘蛛の巣が引っかかり、客に命令する理髪店

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドリフの大爆笑はよく見てました^_^
コント受けました(爆笑)
蜘蛛の巣だらけ、埃だらけの店 嫌ですね。志村けんがお客だったんですね(笑
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/19 13:52

店員)いらっしゃいませ♪


今日はどうなさいますか?
客)えーと...毛先のカットのみで...なるべく
や、安く済ませて下さい♪
店員)......
ご指名はありますか?
客)高級サロンは初めてなので...

店員A )じゃ私が!(*´▽`*)ノ゙
店員B)じゃ私が!(*´ ³ `)ノ
店員C)じゃ僕が!( ´ ▽ ` )ノ
...
...
見習い)じゃ...私が??٩( >ω< )و

店員ABC )どーぞどーぞ♪ヽ(´▽`)/ ヽ(゚∀゚)ノ

客)Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダチョウ倶楽部も、これには参ってしまいそうですね(笑) 毎回、指名がないと、そうやって決めるんですかね。
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/19 11:23

こんな美容院は嫌だ!



① 値段を言わず、色々勧めてきて、無料かと思っていたら、シッカリ請求する
→ 実際、経験し、そこは最初で最後の来店
② 照明が暗い
③ 掛け声が無い
④ 笑顔か無い
⑤ 店内が汚い
⑥ 虫がウジャウジャ
⑦ 変な臭いが充満
⑧ 毎回、施術は同じなのに、値段が上がる
→ 実際、目にしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

②〜⑦が同じひとつの美容院なら、もはや営業してること自体、おかしいですね(笑) 劣悪です。
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/19 08:40

へい、 らっしゃい!



と 掛け声と ともに
両手 に ペッ とツバキをかける。
一段階 終わるたびに それを繰り返す。
ひげ いきやしょう! ペッ
シャンプー いきやす! ペッ

ちかいの ありましたよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「なんだこいつ、きったね〜なぁ、しかも終わるたびにペッ、ぺっしやがって、元棟梁かよー、俺の頭は家じゃないんだぜ」
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/18 21:24

暑くなるので、バッサリ行きましょうかね・・・

「大喜利です。 こんな美容院(床屋)は、や」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「うわー、恐ろしいよ〜
耳まで斬り落とされそうだよ〜」
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/18 20:17

切り落とされた髪は回収し、カツラとして販売している。



でもいつも思うんです。。これをハゲでお悩みの人に分けてあげられたらって(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいアイデアですね(^^)
でも念が入っていそうで怖いです(笑)
お祓いが必要かも(^^)
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/18 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!