dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大喜利です。
こんな美容院(床屋)は、やだなぁと思う美容院は?

* スタッフ全員が貞子だらけの美容院→怖いよ〜

* 入るなり「いらっしゃいませ〜 ご主人様〜
奥様〜 お坊っちゃま〜 、お嬢様〜」という美容院

楽しい回答お待ちしています(^^)

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答頂きありがとうございました。
    どれも皆、面白い回答ばかりでした。(^^)
    楽しませて頂きました。その中でも一番ウケたのが
    裏山の滝で洗髪を行うのDEBU-NEKOMARUさんです
    デブ猫マルさんにベストアンサーとしました(o^^o)

    又、第2弾がありましたら
    よろしくお願いします(╹◡╹)

      補足日時:2018/05/19 20:10

A 回答 (11件中11~11件)

従業員が全員人間じゃなくて蟹。

かバルタン星人(古い)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バルタン星人だと、はちゃめちゃ、カットされそうですね。
私は、シザーハンズがいいですね(笑)
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/18 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!