アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、好きな人?気になる人?憧れな人?
全てに当てはまる方の誕生日です。
異性です。
今日食事とか誘ってみようかと思ってみたのですが、
やっぱり勇気出ません。
この前会った時、いつもつけてる帽子が加齢臭してたので、帽子とかをラフな感じで渡したいなーとプレゼントの意味で思ってたのですが、
重く思われるのも嫌だし、
相手は少し変わってて、
テレビの予約勝手に入れられるのも嫌だし、
勝手に片付けられるのも嫌って言ってました。
中居くん?みたいな?
よくわからないですが、そんな人にプレゼントとか渡したら重たすぎますよね?
まず、誘う勇気がないですが、
多分予定ありだと思いますが、、、。
私の気持ちは感じ取ってると思います。笑

A 回答 (2件)

あなたが一歩踏み出さないと、何も変わりませんよ。


貴方の気持ちにうすうす気づいているなら、尚更です。
帽子ぐらいなら、そんなに重さを感じることはないと思います。
年に一回のチャンスです。
やらずに後悔するより、やって後悔する方がいい、という人も多くいます。
人生、チャレンジの連続です。
頑張りましょう。
    • good
    • 1

噂が流れても仕方ないくらい、覚悟が必要かもしれませんね。


相手に自分には興味がないのかなと勘違いされないように気をつけたほうが良いと思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!