公式アカウントからの投稿が始まります

生理中の彼女とご飯を食べてホテルでゆっくりすることになりました。
女性としては生理中のデートでどんなことをしてもらえたら嬉しいですか??

A 回答 (6件)

私は生理の日はなるべく会いたくないです。


凶暴になることがあるので。

疲れるようなことはしたくないので、家でゴロゴロするのが良いかな。
    • good
    • 1

私の彼女は、おなかを軽くなでてあげると喜びます。


生理中でなくてもそうですけどね。生理中は特に喜びます。
仰向けに寝せて、下着の上から、または直です。
勢いあまって胸や股間まで触ってしまうと、おもいっきりアウトです。
    • good
    • 3

デートの中止ですね。



ものすごく痛くて、笑顔を作ることもできないし、変な匂いを相手に感じさせるかもしれないと危惧するし、男性の匂い整髪料の匂いなどもゲロが出るほど嫌になるし
    • good
    • 1

無理に体を動かせないようにする。

好物をあげる。
    • good
    • 0

ラブホテルならゲームの貸し出しなどやってるとおもうのでテレビゲームをしたり映画も見れると思うのでそれをまったり見たりでしょうか。



あとはピザやケーキなどを持ち込んでおいしい物を食べたりです。

なんだって2人なら楽しいです(^ー^)
    • good
    • 0

マッサージ。

腰とかありがだるくなるからさ。あとはゆっくりベッドで横になりながら映画見たりとか。とりあえず整理中は体がだるい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています