アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴジラが現れても日本には、ももクロあーりんロボがいるから安心ですか?

「ゴジラが現れても日本には、ももクロあーり」の質問画像

A 回答 (4件)

ゴジラ☆出現でも、



大丈夫♡安心です。



「そんなの楽勝〜りん♡」


日本には、ももクロあーりんロボがいます!


あーりんから元気いただきましたぁ♪
質問者さま!ありがとうございます♪



やっぱり....
佐々木彩夏さんの笑顔....素敵ですね...。



♪ かわいい ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ です。





ももクロ
    • good
    • 1

レニも、ピーポぱぽビリビリ感電してくれるよ?

    • good
    • 0

ゴジラの進撃を止めるには、森永ミルクキャラメルの


鉄塔を建てるのが一番です。
(今は無理かな?昭和ゴジラは避けて通ったものだが)
    • good
    • 0

そんなわけないと思うのですが…踏まれて終わりなような

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!