プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストーカータイプの人の特徴を教えて下さい。

A 回答 (4件)

自己が出来上がってない人。

ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/18 20:09

教えてGOOに何度も投稿する人は構ってちゃんでストーカーになりやすいと思う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕のことですか。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/18 20:11

いや、あなたのことは知らないし、初めて名前を見たぐらいなので。

どれぐらい投稿してるのかしらないけど。

他の人ですね。何度も何度も何度も何度も同じ投稿する人がいますからね。ヤバそうな人だなぁと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/18 20:16

異性に依存、執着型で、家庭環境で愛情をもらえてないので、寂しさを異性で補おうとする、恋愛経験が乏しく愛し方がわからない不器用な人、DVの気もある、キレやすい、短気で暴言を吐くなと。


私がストーカーされた人の特徴です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/18 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!