プロが教えるわが家の防犯対策術!


どうしますか?

A 回答 (5件)

やっちゃいます。


今日、1日 楽しくなりそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。童心に帰って楽しむのが一番!
かもしれません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 19:38

通勤の時は自分一人で、リアクションしてくれる人がいませんし、見つけてもどうもしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、動画にあるようなリアクションしてくれる人がいなかったら空しすぎますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 08:46

「モニタリング」かどうか、周りを見回します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まさに張った動画の通りかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 08:44

素通り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何かの罠かもしれませんね。
となると素通りってのも賢明な判断。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 08:43

ケンケンパします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

せっかくですから楽しまないと損ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!