プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とエッチしていた時に
毎日あなたとしたい
って言ったら、
エッチ好き?
って聞かれました。

引かれていますか?
どういう意味でしょうか?

A 回答 (3件)

俺とのエッチが好きか?という意味です。



⚪⚪とのエッチが好きと言ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから毎日したい

って言ってるのに。。


彼sなんですね。
俺が欲しいか?
ってやつですね?

お礼日時:2018/05/18 21:14

引かれてるかどうかはわかりませんが、あなたが毎日したいたも言った意味は相手の事を好きだからこその言葉ですよね?その男性の方はただエッチその物の行為が好きなのかと思ったんですよ。

きっと。エッチ好き?の質問に対してあなたは、○○君とするエッチが好きなのと言うのが正解かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同感。。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/18 21:23

深い意味はないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガクっ




ありがとう

お礼日時:2018/05/18 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A