アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します。男の人にとって、女性を愛する気持ちとは、どんな気持ちですか?
私が男の人を愛するとは、その人につくす、病める時も、健やかな時も、浮気をしてもある程度許すケースバイケースですが、私はそう思います。結婚したら、相手方の、ご両親、親族兄弟姉妹の方々の、関係も、思いやりを持って生活したい。男の人の、女の人の愛とはどんなでしょうか?

A 回答 (4件)

相手に合わせるという事かな?


愛情の形も様々だと思います。
貴方の言う通り思いやりですね!
相手が要らない親切は押し付けになってしまいます。
お互いを尊重し思いやり慈しむのが愛じゃないですかね?
    • good
    • 0

そうですね。

浮気はちょっと無しですが、その他は貴方の言われる通りでしょう。
違いはほとんどないかと思います。
    • good
    • 0

私もあなたと、大体似たり寄ったりです。

浮気はちょっと許せませんが、相手が自分の親、兄弟を大切にしてくれれば
私も同じように相手の親や兄弟を大切にしますし、強いて言えば、男は守る、女性は一般的には尽くと言う感じに取られる事が多いと思います。
逆の場合も有るかもしれませんが、その人それぞれでしょうが。男は外で狩をする、女は家を守る 昔ならそんな感じでしょうか。
本音としては、好きな女性と一緒にいたいから、それに適した生活環境を作ろうとする 結果 家庭を持って世間的に認知されるように結婚、入籍
子供も出来て 楽しい我が家 じじいとばばぁになって 「お前といっしょになれて 幸せだった」といって 逝ければ まぁいんじゃね
コレが個人的な本音かもしれない・・・・。
    • good
    • 0

私の女房は、学力は人一倍有るのですが行動は天然でした。



?と思った初めての女性でした。

何となく周囲の誤解を説いたりしている間に、こいつ俺がいないとダメかもと思い一生守って行こうと思い結婚しました。

てなわけで、好きな人を守る喜びですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!