dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先輩の男性にLINEで他の男性を褒めたら既読無視されました。どうゆうことですか

A 回答 (3件)

>あらそうですかー


だから?って思うくらいどうでもいいことなのに回答してくれてありがとうございますね〜

ん?(;^ω^)勘違いですよあなたの。。
私はあなたの質問を卑下したのではなく、、
あなたのLINEに対して彼がそう思ったんじゃないですか?って言いたかったのですが。
私も同じような内容を貰ったら「だから?」って感じますよ。と言いたかったんです(笑)

男性側心理を書いたのですが勘違いさせちゃいましたね。
すみませんでしたm(__)m
    • good
    • 0

読んだけど返す必要があまりなかったのでは?


話題性のないLINEは私も既読無視したりしますよ(;^ω^)

こちらからすると「だから?」って感じです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらそうですかー
だから?って思うくらいどうでもいいことなのに回答してくれてありがとうございますね〜

お礼日時:2018/05/19 15:42

嫉妬



しばらくしたら何事もなかったかのように返信来る可能性あり

嫉妬してるのがバレバレなのも恥ずかしいですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!