プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついに彼女がLINEでおはようすら、既読無視するようになりました。 向こうからは、ほぼ連絡こない。 忙しいとか理由つけて、他の人(男性)には、連絡してるの発見! これは?

A 回答 (3件)

嫌われていますね。

ご愁傷様です(´・ω・`)
    • good
    • 1

おそらく、あなたの片思いから交際がスタートしたものと思います。

脈無いんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうからなんですね

お礼日時:2022/06/16 14:19

AV見ろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A