アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府のように何の取り柄も魅力もない都道府県を教えてください。

東京と比べたら田舎ですし、京都みたいな煌びやかなものはないし、歴史も文化も全て劣等!!!

質問者からの補足コメント

  • わざわざ江戸っ子アピールする人の意味がわからない。

      補足日時:2018/05/19 11:47

A 回答 (7件)

余程こっぴどく


大阪人にやられたんですね、
可哀想に。
まぁ貴方みたいな貧弱な発想なら
致し方有りませんね。
東京もド田舎人の
集合体では?
    • good
    • 0

こう言う質問する人は、その土地知らない「井の中ノ蛙」


東京は田舎者の2世3世の住む町。
京都は敷居の高い人を見下す街。

訪日客が多い大阪は魅力があると思いますよ。
成田からも外国の人が乗ったバスが来ていますよ。
最近はバスで外国人の乗った関東ナンバーを良く見かけます。
日本橋の免税店の前に止まっています。

私は江戸っ子谷中生まれ田舎者の2世3世の町が嫌いで大阪暮らしです。
    • good
    • 1

東京に住んでいるものですが、


大阪は飲食店の接客の良さと安さは東京の三割増しですよ。
味については好みがあるので一概には言えませんが。
あれが取り柄や魅力で無いとするとどこか想像上の地名挙げるしかないですね。

ところで質問者様は東京と京都と大阪、本当にご存知なんですか?
    • good
    • 1

大阪は国だから


質問の内容が間違ってませんか?
大阪国
松井大王

そりゃ日本に比べたら
田舎ですね(笑)

大阪府の魅力は確かに
わかりづらいですよ
なんせ、押しが強いからね
比較できる
都道府県が無いのが現状ですね
東京=田舎者の町やから、基本的に無関心
生粋の江戸っ子はかなり減ってる
神奈川県=お洒落ハイセンス
埼玉県=ベットタウン
ダサいたまって埼玉県人でも、言えるくらいりっぱ
千葉県=ネズミの国

大阪程の国は千葉県で
OKでしょうか?
    • good
    • 0

そう考える人間を産んだ土地。

    • good
    • 0

大阪は取り柄などいっぱいあります。


影が薄い都道府県でもその場所に着目してみたら全てが輝いています。
取り柄のない都道府県なんてありませんよ。
    • good
    • 0

人それぞれ考え方は違いますから、それでいいと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!