プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とやり直せる可能性はあるでしょうか?

1月から関係がうまくいっておらず、彼氏発信の連絡がない、会わない状態が続いていました。
私から連絡をすれば、返信があったり既読スルーだったりです。
ごはんに誘ったこともありますが、仕事が忙しいとかわされていました。
冷却期間が必要かと思い、私から連絡しないようにもしました。その期間は2ヶ月連絡していません。

この状態が続いて5ヶ月半経つので、そろそろ話し合いがしたいと連絡しました。
私の気持ちは変わらないこと、どうしたいのかを伝え、時間を作ってくれないか伝えました。

彼からは、ありがとうと来月上旬まで仕事が忙しいから話し合いは待って欲しいとの返事でした。

彼の気持ちはなかったので、正直どうしようか迷っている状態か、別れに傾いてるのかなと感じています。

客観的にみてどう思いますか?また、やり直せる可能性はあるでしょうか?

今後は彼からの連絡を待ち、それまでは自分に時間を使わなきゃとは思っています。
彼に会うまでにやるべきことなど、アドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

あなたが恋人のことを本当に考えているならダメなことはダメだといったほうが良いと思います。


関係が熟せば、きっと上手くいくようになると思いますよ。
頑張りましょう!!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

客観的にみて、


彼の気持ちは残ってないと思いました。でも彼の気持ちは彼にしかわからないのでなんとも言えません。
ただ、貴方が話し合いをしたいという連絡に対して しっかり返信をしたのはまだマシだと思います。
無視して自然消滅を狙う男もいるので...()
会うまでに綺麗になりましょう。
自分が出来る限り 綺麗にして 別れなければよかった、別れたくない、と思わせれるような女の子になりましょう。頑張って下さい。応援してます。

相手の気持ちを気遣って尊重し、思いやれる貴方はとても素敵だと思いました。
今の彼とは別れてしまっても
貴方にはきっと貴方を大切にしてくれる男性が現れると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!