アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の5月から付き合ってる彼氏との話です
彼:浮気
私:別れよう
彼:わかった
私:泣いて やっぱ嫌だ→復縁

彼:私のこと好きじゃない 結婚するつもりはないずっと一緒には居たくないから別れるか迷う
私:別れよう
彼:わかった
私:泣いて やっぱ嫌だ→復縁

てことを何度も繰り返しています。

誕生日プレゼントも転職準備中でしかも私が10万以上する指輪が欲しいって言ったので、結局先延ばしになっていて本心はプレゼントしたくないみたいです。
服や旅行代(遠方)等は普段から出してくれてます。

昔の彼女は誕生日プレゼントに7万のネックレスとか就職祝に腕時計、普段から3万の服とかあげてた
って聞いてたのと
浮気されたり、好きじゃない、結婚するつもりない(前は結婚するつもりあるっていってくれてたのに、この間上司と飲みに行った時に4時まで連絡がなくて、浮気を疑ったら不快だったようで、相手が別れるか迷ってる時に話の流れでするつもりないって言われ)たことで

一緒に居て幸せな日々と上の事で愛されてないんだ同情やとりあえずで付き合ってるんだって辛くなる日々が繰り返されてます。
好きじゃないってのは雰囲気悪くなって来た時にちょいちょい言われてて、


彼氏のお母さんが誕生日でプレゼント買うって聞いて、鬱々としてた気持ちが湧き上がって

私:誕生日プレゼントほしい
彼:おっけー
でも色々買ってあげとるやろ
私:服も嬉しいけど
誕生日プレゼント が欲しかった
彼氏に誕生日プレゼントでアクセサリー貰 うの憧れやったけ

態度か言動せめてどっちかで大事にされとるって勘違いしたい

ってLINEしたらそっかとだけ来ました


1.彼氏はどう思ったんでしょうか?
2.私や彼氏に対する客観的な意見が欲しいです


長文読んで頂き有り難うございました。
回答頂けると嬉しいです。


ちなみに
いま同棲中で
浮気は誰か1人とかじゃなくて刺激を求めて&ゲーム感覚で
バレた後止めて、連絡先消してって言ったら一応消してはくれます...

質問者からの補足コメント

  • 親友な存在で大切だけどそれ以上はないもっと遊びたいし結婚とか考えられない
    半年距離置くか週末は自由にさせてとか言われました笑
    ふざけてますよね

      補足日時:2018/05/19 16:35

A 回答 (3件)

無理ですね、、、何度も繰り返します。



こっちが一生懸命でも相手が好きじゃないなら あなたが辛い思いをするばかりですよ。

あなたをちゃんと愛してくれる人はいるはず、、、別れた方がいいと思います
    • good
    • 2

長続きしないとわかるでしょうに。

あなたは若い大事な時間をダラダラすごして無駄にしている、ってことわかりますか?
早く別れた方がいいですよ、心底嫌われる前に。
    • good
    • 1

完全に周りが見えなくなってしまった女性なんですね。



正直、彼は新しい彼女作るまでのつなぎとしか考えていませんよ。

つか、彼女に過去の女にはプレゼントしたとか言う男ってww

くそしょぼいわ。

過去自慢する男はちっさい奴しかおらんで

はよ別れて次の男探しな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!