プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為をして確実に妊娠検査薬で陽性反応が出るなら何日後ですか?

A 回答 (4件)

3週間後

    • good
    • 0

妊娠が定着してるなら行為後3週間の経過後から検査薬に陽性反応が出ます、


妊娠に因って黄体ホルモンが分泌されますので此に反応します、

妊娠してなければ幾ら検査をしても陰性のままです。
    • good
    • 0

チェックワンファストを使えば、早くて10日ですが2週間で判定日です。

    • good
    • 0

3週間後…念のため4週間後。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!