プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生で可愛くなる方法
教えてください

A 回答 (5件)

笑顔ですね

    • good
    • 0

人のために真摯に尽くすことができる子は可愛いと思うな。

    • good
    • 0

他人を見習いしおらしくなる

    • good
    • 0

外見だけでは簡単に見破られてしまします。



 一生懸命勉強したり、色々資格をとったりして中身も磨いてください。
    • good
    • 0

制服着れば2割増し。



後は自分で努力しなきゃね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!