アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が映画に誘った好きな人がいるんですけど断られているのか断られていないのか分からないような状態で放置されました。(遠回しに断っていると感じていました) 友達には学生で2人で映画に誘うのは早い、と言われて 好きな人には私の知らないところで「〇〇に誘われたけど断った」とか「めんどくさい」とか言われてました(共通の友達に聞いた)
それで今まで私は好きバレをしているだろうからと結構アピールしていました(LINEで自分から話題をふったり話しかけに行ったり)。でも好きな人に遊びに誘ってめんどくさいと思われていることを知ったのでもう辛くなりました。
これは1度距離を置いた方がいいでしょうか?

好きな人は裏でそう言ってるらしいんですけどLINEもずっと続いててたまに話題もふってくれるし学校で話す時は普通です(好きになるより前と変わらず話してくれる)。
だから妙な期待(?)自信(?)が出てきてしまいます

私はどうするべきなんでしょうか

A 回答 (1件)

はっきり、断った、めんどくさいとまで言われてるので、やはりもう距離を置かないと、あなたのプライドがズタズタになりませんか?

めんどくさいって結構酷い言葉だと思うんですが、、共通のしりあいにそれいうって本気で好きじゃないってことだと思います。でも直接はっきりできないんじゃないですか?偽善者みたいな感じですよ。
    • 0
この回答へのお礼

もうすでに泣き崩れたいほどズタズタです...
偽善者、、確かにそう思います。元から性格はあんまりよくないと分かっててでも好きだったんですがもうそろそろ現実見ようと思えてきました。
ご回答ありがとうございます!