プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風邪気味で喉が痛いと言ったら、そっと職場の上司が「のど飴じゃないけどねー笑」と言って飴をくれました。
こんなことでドキッとしている私は単純ですか?

A 回答 (3件)

とても素敵ですね(*´∀`)


優しいですしそのことを自然とやっているようでとても好感が持てます♪
単純かも知れませんが女性ならドキッとしてしまうはずです。
    • good
    • 1

私も同じことがありました。

共感します。単純ではありませんね。喜んで良いです。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ありうると思いますよ。
なるべく一緒にいて、周囲に認識させてみてはいかがでしょうか。周囲から相手側をどんどんつついてもらえば、意識し始めるのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A